ダイエット日記

9日目

始めるぞ!!

キックボクシング 12分

今日は少し嫌なことがあったからそれを思い出しながらパンチ!キック!

とってもストレス発散にもなって心も体もスッキリ✨

怒りをぶつけようとするだけで、いつも以上に足も上がったし、腕も振れた気がする!

誰かに当たるよりだいぶ自分をコントロールするにもいいのかもしれない⁉

トレーニングで自分と向き合う時間だいぶ増えてきたな・・・

良いことだ!もっと自分を見つめて成果に繋げるぞー!

②ウォーキング 30分

キックボクシングで嫌なこと吹っ飛ばしたから、ウォーキングが軽い♪

いつもよりも早く歩けてる気がする!(気がするだけかな・・・?)

日差しがどんどん強くなるからこれからはもっと日焼け対策と、熱中症対策を入念にしなければいけないですね。

体調を崩してしまうと元も子もない・・・食事にも気を付けて健康第一で取り組めるようにしなきゃいけないですね!

③ストレッチとマッサージ

ストレッチは体の横を伸ばすのが苦にならなくなってきました。

横腹の肉が減ったのかな??だいぶ曲がるようになって、伸ばせるようになってきました!

しかしいる!!横腹の肉!!!これをどうにかしなければ・・・

脂よなくなれ~と願いを込めて脂肪を潰すイメージでマッサージを行ってリンパに流してみました。笑

スッキリとした体に憧れます✨

Follow me!

-ダイエット日記

PAGE TOP