ダイエット日記

2日目

今日も頑張ります!

今日やったメニュー

①キックボクシング 12分

-YouTubeの動画を見ながら行う

動画がどんどん進んでいくから焦るけど、まずは基本のフォームとかを意識して動画についていくことにしてみる。繰り返し行えばきっと体が覚えてくれるはず!

初めてのキックボクシングの動作でつらかったけど、こまめに水分補給もしっかりと行いました。

②ウォーキング 30分

キックボクシングが思ってた以上にきつかったのですが、クールダウンも併せてウォーキングでリラックスすることに♪

外の景色を見ながら歩くと、普段車で通ってる道でも新鮮で「こんなお店があったんだ!」などの新しい発見もできて気分転換もできました!

③ストレッチとマッサージを欠かさずに行う。

キックボクシングの動きは初めてだったので、筋肉痛が怖いですよね。なのでストレッチとマッサージはしっかり行って体を労わり、

明日からまた頑張ろうと思います!!

Follow me!

-ダイエット日記

PAGE TOP