ダイエット日記

13日目

今日は暑すぎる日です。

座っているだけでも汗が噴き出てきます💦

これは私の代謝が上がったからでしょうか?やっぱりもともと汗かきだからなのでしょうか?

水分取って、倒れないように今日もトレーニング開始です🔥

キックボクシング 12分

うりゃー!という気持ちでキック・パンチ!

キックも片足でもフラフラしなくなってきました!体幹ついてきたってことかな?

足を上(見えない相手の腹部当たり)まで上げれるようにもなってきました。

これで美脚も手に入れらるように期待✨

しかし・・・いったいいつになったらフックパンチの連続(十数秒)を完走できんだろう・・・

とても体力が足りない証拠ですね。

ボクサーの皆さんの体力って恐ろしいですね!!

私も頑張ってついて行って、いつかは全力でフックパンチの連続を完走しきれるようにしなきゃいけないですね!

②ウォーキング 30分

ウォーキングのペースを一定にできるようにGoogleアプリを使ってみました。

だけどこれペース速くない!?私が全然遅かっただけなのかな?

メトロノームみたいに「カチッ、カチッ。。。」て続くんだけど、このテンポのおかげでとても早歩きしてる気分になりました。

というより逆に急かされてる感じもあったけど・・・設定でどうにかなるのかな?

とりあえず設定を変えられるか試してみて、明日また使ってみます。

ウォーキングサポートするおすすめアプリも探してみます🚶

③ストレッチとマッサージ

できたーー!開脚!

脚はまだ完全には広がってないけど、5秒ぐらいできました!

毎日少しずつだけど、関節の可動域が広がってきた実感はあったんですよ。だけど、できるまでになっていようとは思わなくて、小心者は開脚ベターまでできなかったんです。

私にも少しずつできるようになってきたので、このブログを見てくれている方の中の1人でも励みにもなればいいなと思います。

TikTokを見ていたら、300coinsの太ももマッサージがすごいって出てました!

あれ使ったことある人いますか?私は持ってなくて、ほしいな~と思ったんですけど・・・

やってる方の内出血が相当だった😭

努力のたまものだと思いました。本当にすごい!でもセルライトぶち壊して、細脚をゲットできるなら試してみたいですよね。

私も今度のお休みの日に買いに行ってみよう!

Follow me!

-ダイエット日記

PAGE TOP