ダイエット日記

10日目

キター!10日目!!

ここまで続いている私偉い!!!頑張ってる!!

この調子で続けられるようにしていくぞー!

①下半身筋トレ

-お尻/脚-

 ・ワイドスクワット 20回

 ・ノーマルスクワット 20回

 ・ヒップリフト 20回

 ・フロッグヒップリフト 20回

 ・片足ヒップリフト(左右)20回

 ・アダクション(内転筋/左右) 20回

 ・バックキック(左右) 20回

 ・サイドヒップレイズ(左右) 20回

スクワットの際に膝が内側に入ることもあったけど、そこは注意しながら外側に膝を曲げると不思議なぐらい前のももが痛くならないことに気づきました!

みんなが膝は外側!って言ってたのがやっと理解できてきましたー。

ちゃんと裏ももやお尻に効いてる感がずっとあって、トレーニング後はやってやった感で充実してます。笑

この調子でお尻をあげて、前もものゴツさをとって、いずれはスレンダーは美脚に・・・

夢は夢で終わらせたくない!これからも頑張れ私ーーーー!

②ウォーキング 30分

お尻と足に効果があるような気がしたからウォーキングもルンルンで行えました。

気持ちの持ち方ひとつで姿勢が自然とよくなって歩けた気がします!

歩幅も大きく、有酸素運動で燃えろ脂肪たち🔥

まだまだ遠いかもしれないけど、頑張って脂肪を燃やして捨てていくぞ!

③ストレッチ/マッサージ

気持ちいい風を受けながらストレッチ。

開脚ベターが・・・・・まだできない・・・

私の目標は開脚ベターではないけど、憧れますよね。笑

お尻と背中のマッサージって難しいですよね。いつも悩みながら行ってます。

まだまだ掴める肉がたくさんあるので、マッサージで刺激して撃退していきます!!

Follow me!

-ダイエット日記

PAGE TOP